彩り結婚相談所 お見合いパーティーも盛況です

こんにちは。
彩り結婚相談所です。

 

婚活 立川市、武蔵村山市、昭島市、福生市、羽村市、青梅市、あきる野市、瑞穂町、日の出町、奥多摩町、八王子市、国立市、府中市、調布市、飯能市、入間市、所沢市に良縁をお届します。

 

日本仲人協会は仲人同士のネットワークがあります。

それは協会HPをごらんいただければおわかりになりますが、HPには仲人ログインボタンがあります。そこをクリックすると、登録仲人専用ページに入れます。(もちろん登録してある仲人のみです)そこでは、成功事例などの共有やコンプライアンスを遵守する為に仲人が守らなければならない重要事項等が事細かく記載されています。

 

そして、メール機能があり、全ての仲人と繋がる事が出来ます。

 

パーティー情報はそこで展開されています。

 

仲人は開催時期と場所を確認したら、自分の会員さんに参加を促します。

また、会員さん以外にもご紹介する事も可能ですので、婚活についての最初の一歩へのご利用やお見合いに向けての練習の場となります。そういった意味でも多くの方が参加されていて、大変盛況です。

 

彩り結婚相談所でも会員さんにご紹介差し上げ、ご参加いただきたいと思っています。都内で開催される事が多いのですが、当事務所でもいずれ主催していきたいので、その際には皆さまのご協力をよろしくお願いいたします。

 

お見合いパーティーでは、カップルへと発展する方も多数続出しており、男女とも複数名参加して行われる事から、他の同性を意識しながらの自己アピールには、特に熱がこもるものです。

 

そういった意味でもお見合いパーティーは会員さんの結婚したい気持ちを更に掻き立てるモチベーションとなります。

 

彩り結婚相談所では、安価でコミュニケーションセミナーを開催しています。

異性から興味を引くコミュニケーションを少し意識する事で、相手に魅力的に感じていただきます。それは決して偽りでは無く、本来皆さんがお持ちの魅力ですから、それをうまく表現出来るようにご指導差し上げます。

このサービスは他の仲人さんでは受けられないものですから、彩り結婚相談所の会員さんにはメリットとなりますね。

 

青梅市や羽村市福生市で婚活をご検討の方はもちろん、立川市、昭島市、武蔵村山市の会員さんにも専門プロ仲人が誠心誠意ご対応いたしますので、ご安心下さい。

 


彩り結婚相談所 代表 波田野 英嗣
本部・営業所 東京都青梅市 福生市
電話 090-4128-6844 
メール info@irodori-pro.jp