彩り結婚相談所 どんな会員さんがいるのか?

こんにちは。
彩り結婚相談所です。

 

立川市、武蔵村山市、昭島市、福生市、羽村市、青梅市、あきる野市、瑞穂町、日の出町、奥多摩町、八王子市、国立市、府中市、調布市、飯能市、入間市、所沢市に良縁をお届します。

 

日本仲人協会にはどのような会員さんがいらっしゃるのか?

皆さん気になるところだと思います。

 

特定のご職業の方ばかりではありませんし、様々なご職業の方がいらっしゃいます。

ですから年収やお住まいの地域も様々です。もちろん年齢も様々ですので、今まで出会え無かったような方ともお見合いが出来るかもしれません。

 

仲人さん次第でどのような会員さんが増えていくかが変わります。

 

そのマーケティングのやり方は様々ですし、専門スタッフを配置し、いつでもサポートを万全にしている仲人もいらっしゃれば、ウィークデイはお勤めをされていて、週末のみ仲人業をされている方もいらっしゃいます。

 

ですから仲人さんの活動の仕方で、どのような会員さんが増えて行くのかが決まっていきます。ご近所さんからのご紹介で会員さんを増やしている仲人さんや、広く宣伝広告を行い、会員さんを増やしている仲人さん等がいらっしゃる訳です。

 

サラリーマンの方が会員に多い仲人さんや、個人事業主の方が多い仲人さん等、そういった違いが出てくるのは、そういった理由からです。

 

またエステ店が副業で仲人業を営むといったケースもありますので、お客様の多くが会員さんの場合もあるのです。

 

そういった意味でも皆さんのお見合いは出会いの出発点となり、新たな世界への扉となっているのです。

 

人は人により影響を受けて成長しますよね。

 

その機会も無数にあると言う事なんですね。

 

さて、どのような会員さんがいるか皆さんは気になると思います。

初めてお会いする方ですから、どのような方かはとても不安になるところです。

しかし、我々はそもそも安心して婚活していただきたいと思っています。

 

残念ながら結婚にまつわるトラブルは無くなりません。

 

そういった可能性のある方を会員登録させない為に、日本仲人協会の仲人は身元が完全に不明な方の会員登録をさせません。

 

どのような会員さんがいるかは、結婚相談所を決める基準になると思いますが、我々は会員登録の際にしっかりと身元確認をさせていただきます。

 

そうする事で、会員さん同士が安心して活動出来る様にする為ですし、何より会員さん自身にも大きなメリットとなると考えます。

 

なぜなら、お相手にも仲人さんがおり、皆さんと同じように厳正な身元確認の上、会員さんになっていただいています。

 

会員さんの明るい未来の為に、婚活はそういった会員さんの安心が担保されている事も絶対必要な事だと我々は考えています。

 

 


彩り結婚相談所 代表 波田野 英嗣
本部・営業所 東京都青梅市 福生市
電話 090-4128-6844 
メール info@irodori-pro.jp