彩り結婚相談所 絆

こんにちは。
彩り結婚相談所です。

 

立川市、武蔵村山市、昭島市、福生市、羽村市、青梅市、あきる野市、瑞穂町、日の出町、奥多摩町、八王子市、国立市、府中市、調布市、飯能市、入間市、所沢市に良縁をお届します。

 

昨日、東京都青梅市では携帯のエリアメールがなりました。

何事かと思って内容を確認したら、雨量が警戒量を超えた為、土砂災害区域は自主避難を呼びかけるものでした。

 

4年前の震災時を思いだしました。

 

連日、携帯電話のエリアメールが鳴り続け、不安な日々を過ごしました。

計画停電により、業務がストップし経済活動もどうなってしまうのか、先行きもまったく見えない、そんな当時の心境が思い出されました。

 

当時、結婚をしたい人が増えた時期でもありました。

 

人と人の絆の大切さをあらためて実感した大震災からは本当に多くの事を学びました。そして、我々は次の世代に伝えていかなくてはならないと思っています。

 

震災から大切な人が側にいて欲しいと思う方が増えた事が結婚したい人の後押しをしたのは事実としてあると思います。

 

晩婚化や結婚しない人が増える社会に対して、問題を啓蒙する方はいましたが、その時を境に、メディアでも取り上げられて来た感じがします。

 

特に社会問題として、生産人口と高齢化率は私も何とかしないとと考えます。

 

出来る事は何かと言いますと、結婚相談を通し、地域活性化を実現し、子供がしっかりと成長し、また地元地域を支える社会を形成しなければと考えます

 

我々がお手伝い出来る事は微々たる事でしょうが、「」を感じながら、より高めながら、仕事にまじめに向かい合っていきたいと思います。

 

彩り結婚相談所では、婚活をご支援いたします。

お気軽にご相談下さい。


彩り結婚相談所 代表 波田野 英嗣
本部・営業所 東京都青梅市 福生市
電話 090-4128-6844 
メール info@irodori-pro.jp