彩り結婚相談所 お相手はある日突然に

こんにちは。
彩り結婚相談所です。

 

立川市、武蔵村山市、昭島市、福生市、羽村市、青梅市、あきる野市、瑞穂町、日の出町、奥多摩町、八王子市、国立市、府中市、調布市、飯能市、入間市、所沢市に良縁をお届します。

 

人との出会いはいつだって突然です。

例えばビジネス上で名刺交換をします。

 

ビジネス交流会等に参加すれば多くの方との出会いがあります。

そしてその中の方とその後のビジネスに発展する事も少なからずあります。

 

さて、本当にその出会いは突然で、本当に思いもしなかった出会いなのでしょうか?

 

答えはNOですよね。

 

そこには、交流会に参加しようという意思が働いていたはずですから、自ら引き寄せたと言えるのです。

 

偶然では無く、必然ですよね。

 

ひとつ言える事は、行動しなくては何も起こらないという事です。

 

例えばこんなケースですが、自分自身の事を理解してもらえないからと言って、何も行動しないのではいつまでたっても、何かを得る事が出来ません。

 

得る何かとは、「自分の望んでいる事」では無いかもしれません。

 

行動を起こす事で、もっと関係がこじれるなんて事もあります。

そしてそれは自分が望んでいる結果では無いかもしれません。

 

しかし・・・

 

では、それを恐れて何も行動しないのか?

 

それでは、後悔ばかりが残ってしまいます。

 

人は他責にしていたら、自分の魅力がどんどん無くなるものです。

自責と考えた時点から、改善の長い旅が始まるものです。

 

結果を恐れて何もしない。

それでは何も得れません。結果が良ければ、それで良し。結果が悪ければ、それでも良し。相手があっての事なら、尚の事、動いて見る事が必要です。

そして、振り返るのです。そして至らない点を高めるのです。悪い結果なら、自らが成長するチャンスをいただいたのです。これってラッキーです。

 

アメリカの場合ですが、ベンチャー経営者のお話です。

良きビジネスパートナーとなる為には、失敗をした事が無い経営者はあまり信頼されない様です。小さな失敗を多くする事を推奨されているのです。そしてどのように改善してきたかの方がとっても重要なんですね。

 

もう一度言いますね。

偶然な出会いなどありません。

 

全て必然となるのです。なぜなら、あなたが行動をしたからです。

まずは最初の一歩を一緒に踏み出してみませんか?

 

彩り結婚相談所が全力で皆さんの婚活をご支援いたします

 


彩り結婚相談所 代表 波田野 英嗣
本部・営業所 東京都青梅市 福生市
電話 090-4128-6844 
メール info@irodori-pro.jp
URL http://irodorip-pro.jimdo.com/