彩り結婚相談所 自分の強み

こんにちは。
彩り結婚相談所です。

 

立川市、武蔵村山市、昭島市、福生市、羽村市、青梅市、あきる野市、瑞穂町、日の出町、奥多摩町、八王子市、国立市、府中市、調布市、飯能市、入間市、所沢市に良縁をお届します。

 

自分の強みや魅力を意外に知らない、わからない方っていらっしゃると思います。

 

周りの方から言われて気付く事もありますから、案外そういうものなのかもしれません。

 

しかし、会員さんのプロフィールには、当然のことながらアピールいただく内容を記載いただきますので、「?」では、困ってしまいます。

 

趣味は記載出来るけど、自分の売りや魅力を伝えるのはなんだか照れくさいとおっしゃる方もいらっしゃいます

 

我々の目的は会員さんのご成婚ですから、多くの方にお見合いに進んでいただきたいと思っております。写真とともに皆さんを魅力的にする要素としては、自分の売りを表現いただく事と考えていますので、照れくさい気持ちを少しおさえて、相手にしっかりと情報をお伝えする事で、相手に失礼な対応をしないと考えれば、皆さんなら必ず出来る事と思います。

 

そうです。

 

自分の為というより、相手の為に、しっかりとご自分の事をお伝えする事で、相手に誠実さも必ず伝わると思います


彩り結婚相談所 代表 波田野 英嗣
本部・営業所 東京都青梅市 福生市
電話 090-4128-6844 
メール info@irodori-pro.jp
URL http://irodorip-pro.jimdo.com/