彩り結婚相談所 自分の弱み

こんにちは。
彩り結婚相談所です。

 

立川市、武蔵村山市、昭島市、福生市、羽村市、青梅市、あきる野市、瑞穂町、日の出町、奥多摩町、八王子市、国立市、府中市、調布市、飯能市、入間市、所沢市に良縁をお届します。


自分の弱みは極力知られたくないと思います。


苦手な事や、特にストレスに感じてしまう事など、お相手にもあまり知られたく無い内容となってしまうと思います。


お見合いにのぞむのにあたって、マイナス情報は与えたくないですよね。


しかし、これらもポジティブに捉えるととても魅力のあるものとなると思います。


「○○が苦手なので、克服する為に □□をする様にしています。」


「克服する為に、本を購入しました。何か情報をお持ちでしたら、是非教えて下さい」


「○○が苦手ですが、改善したいと考えています。ご存知な良い△△があれば教えていただけませんか」


お見合いのお相手もこういった発言は大歓迎だと思います。


お互いに人間ですから、隠し事は良くありません。


弱みを伝える事も、お相手をリラックスさせる事にも繋がります。


しかし、あまりに赤裸々すぎると、「なぜ今それを伝えるの?」とお相手に不信感を抱かせてしまう事もあります。


ですが、「最初に自分の事を良く知ってもらいたいので」と言葉を添えれば、多少ハードルが下がると思いますし、「この事で後々、あなたにご迷惑をおかけするのを避ける為に、最初に申し上げております」とすれば、何よりお相手を思いやる言葉にもなります




彩り結婚相談所 代表 波田野 英嗣
本部・営業所 東京都青梅市 福生市
電話 090-4128-6844 
メール info@irodori-pro.jp
URL http://irodorip-pro.jimdo.com/