彩り結婚相談所 初回の面談はお気軽にどうぞ

こんにちは。
彩り結婚相談所です。

 

立川市、武蔵村山市、昭島市、福生市、羽村市、青梅市、あきる野市、瑞穂町、日の出町、奥多摩町、八王子市、国立市、府中市、調布市、飯能市、入間市、所沢市に良縁をお届します

 

「他で断られたので、こちらでお世話になれないかと思い、連絡しました」

 

とても誠実な方だなと思います

 

当然、結婚相談所もしっかりと運営しておりますので、各相談所毎で入会の基準があります。

 

恐らく、何かその基準に達していない事があるので、入会が出来なかったと思いますが、私の所にご相談に来て、正直にこのようにお話される方は、最初の印象で誠実を印象づけられます。

 

彩り結婚相談所も、会員さんにご迷惑となる要素は排除して活動しております。

 

ですから、入会に向けてのいくつかの基準があります。

 

しかし、必ずしも他で断られた方が、他の結婚相談所で活動が出来ないかというとそうではありません。

 

初回の相談をされる時は、なぜ入会を断わられたのかをお聞きしますが、正直にお答えいただければと良いと思います。

お互いに嫌な思いをしない事が、大事な事ですよね。

 

まずは初回ご相談においては【お気軽な気持ち】でご入会者の方も結婚相談所の担当者の事を知り、お互いに活動がスムーズに行くような未来が描ける様にしていきたいものですね。

 


彩り結婚相談所 代表 波田野 英嗣
本部・営業所 東京都青梅市 福生市
電話 090-4128-6844 
メール info@irodori-pro.jp
URL http://irodorip-pro.jimdo.com/