彩り結婚相談所 聞きづらい事でも聞いた方が気持ちもすっきりします 

こんにちは。
彩り結婚相談所です。

 

立川市、武蔵村山市、昭島市、福生市、羽村市、青梅市、あきる野市、瑞穂町、日の出町、奥多摩町、八王子市、国立市、府中市、調布市、飯能市、入間市、所沢市に良縁をお届します



確かに相手には気に入られたいと思います。


当たり前の感情です。


しかし、ご自分の気持ちを心の奥にとどめているのも、なんだか不健全です。


もし、お見合い相手の方との交際が始まった時には、ご自分の事をお話するのと同時にあいての方からも多くの事を聞き出して下さい。


最も聞きたい事は何かも考えて下さいね。


ちなみに、私の家内は「お金にルーズかどうか?」でした。


何か良く無い記憶があったのは間違いありませんが、このように後々(特に結婚後も続きそうな)どうしても気になってしまう事は、それと無くお付き合いの中から聞いておく事が大事だと思います。


彩り結婚相談所は、皆さんのより良い未来をご支援いたします。


彩り結婚相談所 代表 波田野 英嗣
本部・営業所 東京都青梅市 福生市
電話 090-4128-6844 
メール info@irodori-pro.jp
URL http://irodorip-pro.jimdo.com/