彩り結婚相談所 幸運にめぐりあうには…

こんにちは。
彩り結婚相談所です。
彩り結婚相談所は日本仲人協会登録の仲人です。
専門仲人が婚活をご支援しています。
お見合い料0円を徹底しています。
立川市、武蔵村山市、昭島市、福生市、羽村市、青梅市、あきる野市、瑞穂町、日の出町、奥多摩町、八王子市、国立市、府中市、調布市、飯能市、入間市、所沢市に良縁をお届します。

 

2017年4月21日 (晴れ)

こんにちは!もう1週間もすると、皆様お待ちかねの大型連休が始まりますね!何カ月も前から予定を立てて楽しみにされていることでしょう。でも世の中には『それどころでは無いよ!』という方も……。人間は、社会生活を営む限り、決して一人で生活することはできません。野菜やお米を作る人、洋服や靴を作る人、経済を考える人、さまざまな働きを通し、それを社会に提供して、自分の生活を維持するに必要な物質的、あるいは精神的な生産物の供給を受けるのですね。別の言い方をすれば人の汗と血の尊い結晶を消費するのですね。

ですから、このことに感謝できなくてなんとしましょう。《幸運にめぐりあう》ために、ちょっと身の回りを見渡してみましょう。そして『ありがとう』の一言を!

今日はこの辺でごきげんよう!


彩り結婚相談所 代表 波田野 英嗣
 本部・営業所 東京都青梅市 福生市
 電話 090-4128-6844 
メール info@irodori-pro.jp
 URL http://irodorip-pro.jimdo.com/