彩り結婚相談所  惰眠むさぼることなかれ

こんにちは。
彩り結婚相談所です。
彩り結婚相談所は日本仲人協会登録の仲人です。
専門仲人が婚活をご支援しています。
お見合い料0円を徹底しています。
立川市、武蔵村山市、昭島市、福生市、羽村市、青梅市、あきる野市、瑞穂町、日の出町、奥多摩町、八王子市、国立市、府中市、調布市、飯能市、入間市、所沢市に良縁をお届します。

 

2017年4月24日  (晴れ)

『惰眠むさぼることなかれ』…… 世の中には仕事柄、朝、出勤し夕方には家に帰るという生活が難しい方もおいでとは思いますが、目的や目標の成就の為にはちょこっと心の隅に置いておくのも大切なことかもしれません。というのは、夜明けとともに朝の清々しい空気を胸いっぱいに吸いこむその瞬間の心の広がり、壮快な気分は第一の効用。朝の清浄な大気の中でこそ、今日一日の精励と充実した生活を心に誓うのに相応しいといえる第二の効用。そして、自然のリズムに従って生活すれば、人間の知力や能力を最大限に発揮できる。朝早く起きるということは考える力と気力を増進し、人をプラス思考に導くと言われているそうです。昔から『早起きは三文の徳』先人の忠告は間違いないところですね。実践の一つに加えてみましょう!今日はこの辺でごきげんよう!


彩り結婚相談所 代表 波田野 英嗣
 本部・営業所 東京都青梅市 福生市
 電話 090-4128-6844 
メール info@irodori-pro.jp
 URL http://irodorip-pro.jimdo.com/