彩り結婚相談所  心の健康って

こんにちは。
彩り結婚相談所です。
彩り結婚相談所は日本仲人協会登録の仲人です。
専門仲人が婚活をご支援しています。
お見合い料0円を徹底しています。
立川市、武蔵村山市、昭島市、福生市、羽村市、青梅市、あきる野市、瑞穂町、日の出町、奥多摩町、八王子市、国立市、府中市、調布市、飯能市、入間市、所沢市に良縁をお届します。

 

2017年4月30日 (晴れ)

北国では、桜とつつじが一緒に咲くとか?ここのところの暖かさで雪もとけたでしょうか。南北に長い日本ならではの現象なのですね。

ところで、最近の新聞を見ていると「支援学級」が足りないとか、◎◎専門員が足りないとか、生活しづらいことではなく、一番国民が望むことは「ニーズ」を満たし「安心・安全」な地域づくり・国づくりを考えてほしいということだと思うんだけど、福祉の歴史を見ても日本の政治は国民を置き去りにすることが得意のようですね。なので残念ながら昔から外国の政策を見て(参考にするのは悪いことではないけど)のものなので100%日本の国民にいいものではないのですね。私だけが感じているのかも……どうしたら政治家の目を国民に向けることができるのでしょうか?

『………と、相手の立場になりきって親身に聞いてくれる人、それが観音様です。

自分のことはいつもあとまわし 常に人の幸せを願って生きている人 人のために人のためにと ただ黙って動いている人 それが観音様です。 だから観音様の周りには人がいっぱい集まるんです  浅草の観音様のように ……』【みつお】  今日はこの辺でごきげんよう!

 

 

 

 

 


彩り結婚相談所 代表 波田野 英嗣
 本部・営業所 東京都青梅市 福生市
 電話 090-4128-6844 
メール info@irodori-pro.jp
 URL http://irodorip-pro.jimdo.com/