彩り結婚相談所 女性管理職

こんにちは。
彩り結婚相談所です。
彩り結婚相談所は日本仲人協会登録の仲人です。
専門仲人が婚活をご支援しています。
お見合い料0円を徹底しています。
立川市、武蔵村山市、昭島市、福生市、羽村市、青梅市、あきる野市、瑞穂町、日の出町、奥多摩町、八王子市、国立市、府中市、調布市、飯能市、入間市、所沢市に良縁をお届します。

2017年5月15日 (晴れ)

昨日は母の日でした。何をプレゼントしようかと心をくだいたり、又、お食事に行かれたりと、和やかに過ごされた方も多かったことでしょう。

「家庭教育法案」「祖父母手帳」そして今日は、「女性活躍推進法」です。なんか日本って行き当たりバッタリテキにシステムを作るような気がしますね。思うことは、日本ってどのような国になりたいの。ということ、ですよね。そして日本企業経営者も、世の中『男女』が見えていないのでは、という気がしてなりませんが。……次のような一文が目に留まりました。

女性活躍推進法により、、2020年までに女性管理職の割合を3割以上にすることを目標に、企業は女性の登用を進めている。進学でも就職でも、そして昇進でも、女性は男性と同じように機会を持てるようになった。ところが、摂食障害、不安障害、不眠症、自律神経失調症、うつ病、更年期障害……仕事をする上で、心身の様々な不調に悩む女性たちがいる。

有名大学を出て、大手企業に就職し、管理職候補として期待される女性たち……。そんな症状に気づいたら、まず、専門家に相談しましょ!少し立ち止まって自分自身を見つめ直してみましょ!見えてくるものがあるはず!……今日はこの辺でごきげんよう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


彩り結婚相談所 代表 波田野 英嗣
 本部・営業所 東京都青梅市 福生市
 電話 090-4128-6844 
メール info@irodori-pro.jp
 URL http://irodorip-pro.jimdo.com/