彩り結婚相談所 ナルコレプシー

こんにちは。
彩り結婚相談所です。
彩り結婚相談所は日本仲人協会登録の仲人です。
専門仲人が婚活をご支援しています。
お見合い料0円を徹底しています。
立川市、武蔵村山市、昭島市、福生市、羽村市、青梅市、あきる野市、瑞穂町、日の出町、奥多摩町、八王子市、国立市、府中市、調布市、飯能市、入間市、所沢市に良縁をお届します。

2017年5月18日 (晴れ時々曇り後雨)

「ナルコレプシー」《激しい眠気や脱力の発作が伴う病気、およそ、千人~二千人に一人の率で発症する》と言われているらしい。-新聞に載っていましたー 世の中には、ほんとにまだまだ解明されていない病気が沢山あるのですね。クシクも今5月。「5月病」に支配されている方はいないでしょうか?色々な困難や苦難を背負ってしまったと考えている方、世の中に出れば様々な困難苦難に合うのは避けられません。『苦難福門』ってご存知ですか?《苦難は厭うべきものではなく「新しい出発点、成功や幸福に至る一つの転換点」である。苦難を受け入れ、福にするために自分を高める努力をすること、乗り越えること、その先に輝ける自分がある》いかがですか?(言うは易し行うは難し)などと聞こえてきそうですが、せっかくの一度きりの人生です。思いっきり楽しみましょう!自分の人生を。『野球の野村克也さん・ノーベル賞の山中伸弥さん』も人知れず苦難があったそうですよ。………今日はこの辺でごきげんよう!

 

 

 

 

 

 


彩り結婚相談所 代表 波田野 英嗣
 本部・営業所 東京都青梅市 福生市
 電話 090-4128-6844 
メール info@irodori-pro.jp
 URL http://irodorip-pro.jimdo.com/