彩り結婚相談所 法律

こんにちは。
彩り結婚相談所です。
彩り結婚相談所は日本仲人協会登録の仲人です。
専門仲人が婚活をご支援しています。
お見合い料0円を徹底しています。
立川市、武蔵村山市、昭島市、福生市、羽村市、青梅市、あきる野市、瑞穂町、日の出町、奥多摩町、八王子市、国立市、府中市、調布市、飯能市、入間市、所沢市に良縁をお届します。

2017年6月8日 木曜日 (晴れ)

朝早いうちは降っていた雨も、夜が明けるころには上がり、降るような降らないような「梅雨空」へと変わり、早一日が暮れようとしている。

ある本を読んでみました。本当に知らなかったことが沢山あるなあ……と。婚姻中の夫婦の財産関係を総称して『夫婦財産制』という。夫婦は、婚姻の届け出前に夫婦財産契約を交わし、婚姻前から所有している財産に関して、どちらの所有にするのかを定めることができるというもので、特に契約のない場合は、夫婦の財産関係は『法定財産制』による。とあった。考えてみれば世の中法律で成り立っているようなもんだから、不思議ではないけど、勉強はいくつになってもして損はないなーと。……今日はこの辺でごきげんよう!

 

 


彩り結婚相談所 代表 波田野 英嗣
 本部・営業所 東京都青梅市 福生市
 電話 090-4128-6844 
メール info@irodori-pro.jp
 URL http://irodorip-pro.jimdo.com/