彩り結婚相談所 IT?

こんにちは。
彩り結婚相談所です。
彩り結婚相談所は日本仲人協会登録の仲人です。
専門仲人が婚活をご支援しています。
お見合い料0円を徹底しています。
立川市、武蔵村山市、昭島市、福生市、羽村市、青梅市、あきる野市、瑞穂町、日の出町、奥多摩町、八王子市、国立市、府中市、調布市、飯能市、入間市、所沢市に良縁をお届します。

2017年 7月26日 水曜日 (雨)

今日は朝から涼しく、クーラーのいらない一日となりました。

今、こうしてパソコンに向かって文字を入力していますが、ほんとうに現代は「IT」の時代なんですね、このブログも要請があってのことなんですけど、少しは知識があったので何とかやっていますけど……パソコンにお目にかかったのは、かれこれ三十数年前だと思うのですが、その進歩のすさまじいこと、今思えばもっと深く勉強しておけば良かったと後悔しています。マルチメディア関係の方とも、情報のやり取りをするのですが、ついて行くのがやっとで…まあ、私としてみれば、少しでも高齢者特有の症状が出ないように頑張っているのですがー。いい一日がきます様に!今日はこの辺でごきげんよう!

 


彩り結婚相談所 代表 波田野 英嗣
 本部・営業所 東京都青梅市 福生市
 電話 090-4128-6844 
メール info@irodori-pro.jp
 URL http://irodorip-pro.jimdo.com/