彩り結婚相談所 非正規 常勤講師

こんにちは。
彩り結婚相談所です。
彩り結婚相談所は日本仲人協会登録の仲人です。
専門仲人が婚活をご支援しています。
お見合い料0円を徹底しています。
立川市、武蔵村山市、昭島市、福生市、羽村市、青梅市、あきる野市、瑞穂町、日の出町、奥多摩町、八王子市、国立市、府中市、調布市、飯能市、入間市、所沢市に良縁をお届します。

2017年 9月4日 月曜日 (曇り後雨後曇り)

「非正規の常勤講師」一体何のことでしょう。

この文を読んだ時に、えっ、これ何?と思いました。公立学校でも非正規教員が増加中とのことなのです。知りませんでした。最近の自治体は、財政難による人件費削減を目的に、人件費の安い非正規教員を、公立学校でも積極的に雇っているのが現状だというのです。仕事内容は正規と変わらないのにです。国は何を考えているんでしょう?「働き方改革」って何?国(自治体)は、調子のいい法律を作っておきながら、結局は泣く人たちが出てきても無視していくんだなーと思います。(最たるものが福祉これは戦前からですよね)ますます結婚する人は少なくなるでしょう。その結果少子高齢化はますます進展するでしょうネ。

どこかで声を上げなくてはネ……でもどうしたらー(やっぱり自民党ではだめなのかなー)

私みたいに底辺にいる者は、ほんとうに生きにくい世の中ですよね。……愚痴を言っても始まらないか、今日一日生かされたことに感謝して、良い一日がきます様に!今日はこの辺でごきげんよう!

 


彩り結婚相談所 代表 波田野 英嗣
 本部・営業所 東京都青梅市 福生市
 電話 090-4128-6844 
メール info@irodori-pro.jp
 URL http://irodorip-pro.jimdo.com/