彩り結婚相談所 祈りで免疫力?

こんにちは。
彩り結婚相談所です。
彩り結婚相談所は日本仲人協会登録の仲人です。
専門仲人が婚活をご支援しています。
お見合い料0円を徹底しています。
立川市、武蔵村山市、昭島市、福生市、羽村市、青梅市、あきる野市、瑞穂町、日の出町、奥多摩町、八王子市、国立市、府中市、調布市、飯能市、入間市、所沢市に良縁をお届します。

平成30年ー平成という時代も過去のものとなろうとしている。明治・大正・昭和・そして平成ー時代は流れている様であるが、その歴史は確実に刻まれている。その時代に生きた人々の生き方が歴史となって残されていく。であれば、私と言う人間が生きた証は?

花は、花は、花は咲くー私は何を残しただろう。叶えたい夢もあった、変わりたい自分もいた。私に残された時間は少ない急がねばと自分を励ます日々でもある私ですが。……… で、祈りで免疫力がアップするーー筑波大学の村上博士によると、日常的に祈りを実践している高野山真言宗の僧侶たちを調査し、自然免疫系が全体に活性化していることを突き止めたそうです。そして祈りは相手に共感し慈悲の心を育む一方で、免疫と言う自らの身体機能をも高めていたのだ。つまり心と体の関連を裏付けているということだそうです。婚活とどのような関係が?と言われそうですが、肉体と心は別々に存在するものではなく、一つのもの。心が変われば肉体もその通り変わっていくということで、免疫力を高め健康な毎日の暮らしを創造し、よき伴侶を射止めていただきたいなーと。

今日はこの辺で、良い一日であります様に!


彩り結婚相談所 代表 波田野 英嗣
 本部・営業所 東京都青梅市 福生市
 電話 090-4128-6844 
メール info@irodori-pro.jp
 URL http://irodorip-pro.jimdo.com/