彩り結婚相談所 家庭とは?

こんにちは。
彩り結婚相談所です。
彩り結婚相談所は日本仲人協会登録の仲人です。
専門仲人が婚活をご支援しています。
お見合い料0円を徹底しています。
立川市、武蔵村山市、昭島市、福生市、羽村市、青梅市、あきる野市、瑞穂町、日の出町、奥多摩町、八王子市、国立市、府中市、調布市、飯能市、入間市、所沢市に良縁をお届します。

平成30年 5月9日 水曜日 (雨後曇り)

南の方では梅雨に入ったとか?5月と言うのに、暑すぎたり寒かったり、5月晴れには巡り合えない日が続いていますが、婚活中の皆さまはお元気ですか、体調にはくれぐれも気をつけて頑張ってください。皆さんは無事結婚に至った後の「家庭」と言うものを考えたことがありますか?家庭を作るということは、その日その日が無事であればいいというものではなく、一日、一日の倫理実践によって人間として成長し、又、家族全員が心のつながりを深めていかなければならないのであります。夫婦はそれぞれの役割をしっかりと認識し助け合ってそれを果たすとともにお互いの努力を認め、感謝しあうこと。さらに感謝の心を社会全体に広げていくための基盤づくりをするところであると『家庭倫理読本』という本に載っていました。読んで、確かにそうだなーと思いました。お互い支えあい慈しみあう夫婦には心の隙間は生まれないだろうと……私ももう一度新婚さんに戻りたーい。

良い日がめぐってきます様に! 今日はこの辺でごきげんよう!

 

 

 

 


彩り結婚相談所 代表 波田野 英嗣
 本部・営業所 東京都青梅市 福生市
 電話 090-4128-6844 
メール info@irodori-pro.jp
 URL http://irodorip-pro.jimdo.com/