彩り結婚相談所  平和な日本

こんにちは。
彩り結婚相談所です。
彩り結婚相談所は日本仲人協会登録の仲人です。
専門仲人が婚活をご支援しています。
お見合い料0円を徹底しています。
立川市、武蔵村山市、昭島市、福生市、羽村市、青梅市、あきる野市、瑞穂町、日の出町、奥多摩町、八王子市、国立市、府中市、調布市、飯能市、入間市、所沢市に良縁をお届します。

平成30年 5月29日 火曜日 (晴れ)

国会は、加計問題・森友問題と野党の追及は激しいが、今私たちの一番の問題とするのは拉致問題ではないかと思うのだが……素朴な質問ですが、野党はどれだけ拉致問題に本腰を入れているのでしょうか、その問題は政府のやることとしているのでしょうか?全然見えてこないのですが野党の動きが……ですから野党がどれだけ頑張っても応援したいとは思わないのです。(私の勉強不足かな)他にも政府は「人生100年時代構想会議」を開き65歳以上の将来的な継続雇用の引き上げに向けて環境整備を進めていくとして、「骨太の方針」に盛り込むそうな、そして、「障害者の在宅就業促す」として企業に向けて新しい助成措置の創設を検討するとか、改正バリアフリー全会一致で成立とか、とにかくいろんな会議が開かれ討議されているのがニュースを注意してみていると良く分かる。私達一般市民が生きやすい世の中にするためには「自分の問題」として意識を持つことが非常に大切だということだろう。婚活中の皆さんもやっぱり「自分の問題」として意識を高めて活動するのが一番でしょう。言われなくても、していますと言う声が!

良い出会いがあります様に!今日はこの辺でごきげんよう!

 

 

 

 


彩り結婚相談所 代表 波田野 英嗣
 本部・営業所 東京都青梅市 福生市
 電話 090-4128-6844 
メール info@irodori-pro.jp
 URL http://irodorip-pro.jimdo.com