彩り結婚相談所 名作散歩

こんにちは。
彩り結婚相談所です。
彩り結婚相談所は日本仲人協会登録の仲人です。
専門仲人が婚活をご支援しています。
お見合い料0円を徹底しています。
立川市、武蔵村山市、昭島市、福生市、羽村市、青梅市、あきる野市、瑞穂町、日の出町、奥多摩町、八王子市、国立市、府中市、調布市、飯能市、入間市、所沢市に良縁をお届します。

平成30年5月31日 木曜日 (雨後曇り時々雨)

アジサイの花もきれいに咲き始めて、もう梅雨ですね。近年は余裕のある方たちも多く、あちらこちらの名所旧跡がにぎやかになって、季節季節の味わいも楽しみですね。

さて婚活に勤しむ方たちには、今日は○○出版書籍のご案内です。秋の読書もいいですが、梅雨時の読書も又、違った趣がありますよ。その1.桐島洋子『媚びない老後ー親の本音を言えますか』波乱万丈なシングルマザーの作家です。人生は回り持ちなんだから、子どもが老いた親を支えるのは自然なことではないか……と。その2.青山俊董(尼僧)『あなたに贈る人生の道しるべー続ことばの花束』仏教の言葉や詩の一節、偉人の言葉など幅広い分野から選ばれた言葉たちは、新しい一歩を踏み出す勇気を与えてくれる……とか。婚活の合間のひととき、話題の一つに仲間入りをさせてみてはいかがでしょうか!今日はこの辺でごきげんよう!良い出会いがあります様に!


彩り結婚相談所 代表 波田野 英嗣
 本部・営業所 東京都青梅市 福生市
 電話 090-4128-6844 
メール info@irodori-pro.jp
 URL http://irodorip-pro.jimdo.com/