彩り結婚相談所 続

こんにちは。
彩り結婚相談所です。
彩り結婚相談所は日本仲人協会登録の仲人です。
専門仲人が婚活をご支援しています。
お見合い料0円を徹底しています。
立川市、武蔵村山市、昭島市、福生市、羽村市、青梅市、あきる野市、瑞穂町、日の出町、奥多摩町、八王子市、国立市、府中市、調布市、飯能市、入間市、所沢市に良縁をお届します。

平成30年 6月12日 火曜日 (晴れ後雨)

トランプさんと正恩さんが合意文書に署名しました。今後を見守りましょう!

さて、今日は昨日の体内時計の続きで、どうすれば体内時計のズレをリセットできるのかでした。それは、「朝起きたら”光の刺激”と”食事の刺激”を与えることです。目が覚めたら、朝の光を浴びてメーン時計を刺激する。その指令はサブ時計へと送られ体内時計がリセットされる。」とあります。『朝食を英語でブレックファストと言いますがファストとは断食、ブレックは破る、つまり朝食とは断食を破ること。体は断食後に朝食をとった時を”朝”として認識します。その為、前日の夕食から十~十二時間は断食する事が大切です』と。

そして、朝食をとらないと体が目覚めないばかりか、能も栄養不足になり、仕事の効率が落ちる。記憶力も低下し、成績も悪くなる。肥満にもなりやすいという結果も出ているそうです。一つも良い事無いのですね。婚活の為に夜のおつきあいが多くてとても朝型生活にはなれなーい。なんて声が聞こえてきそうですが、ご自身の体の為にちょっと気を使ってみましょうよ。今日はこの辺でごきげんよう!良い出会いがあります様に!


彩り結婚相談所 代表 波田野 英嗣
 本部・営業所 東京都青梅市 福生市
 電話 090-4128-6844 
メール info@irodori-pro.jp
 URL http://irodorip-pro.jimdo.com/