彩り結婚相談所 養子縁組

こんにちは。
彩り結婚相談所です。
彩り結婚相談所は日本仲人協会登録の仲人です。
専門仲人が婚活をご支援しています。
お見合い料0円を徹底しています。
立川市、武蔵村山市、昭島市、福生市、羽村市、青梅市、あきる野市、瑞穂町、日の出町、奥多摩町、八王子市、国立市、府中市、調布市、飯能市、入間市、所沢市に良縁をお届します。

平成30年 6月15日 金曜日 (曇り)

「特別養子縁組拡大へ」議論開始とある。要するに、いろんな事情で親の愛情に包まれた家庭で養育されるべき子どもが、数多く存在するということでしょうか。つい先日には親の虐待によって尊い小さな命が亡くなりました。夢のある婚活ブログにふさわしくないことかもしれませんが、敢えて書きます。「子どもがいれば親になれる」というのは誤りです。親になるには親の資格が必要なのです。『子は天からの授かりもの』立派に育てあげ、社会へお返しするのです。人として結婚し、子どもが出来たらひととなりの生き方が出来る人にならねばならないのです。それは、結婚する前から学ばねばならないことかもしれません。私からのお願いです。どうか社会から認められる良き社会人として婚活に勤しんでください。そして幸せな家庭を築いてください。お願いしまーす。老婆心でーす。今日はこの辺でごきげんよう!良い出会いがあります様に!


彩り結婚相談所 代表 波田野 英嗣
 本部・営業所 東京都青梅市 福生市
 電話 090-4128-6844 
メール info@irodori-pro.jp
 URL http://irodorip-pro.jimdo.com/