彩り結婚相談所 毎日の出来事

こんにちは。
彩り結婚相談所です。
彩り結婚相談所は日本仲人協会登録の仲人です。
専門仲人が婚活をご支援しています。
お見合い料0円を徹底しています。
立川市、武蔵村山市、昭島市、福生市、羽村市、青梅市、あきる野市、瑞穂町、日の出町、奥多摩町、八王子市、国立市、府中市、調布市、飯能市、入間市、所沢市に良縁をお届します。

平成30年 6月18日 月曜日 (曇り)

毎日ほんとうに色々な出来事が出来湧きます。明るい良い出来事なら心も弾みますけれど。又、大阪の方で大きな地震がありました。本当に怖いです。地震国の日本なので覚悟はしなくてはいけないですが、私の祖母が関東大地震(大正12年9月)に遭遇した時は、都内の方は戦後のような状態だったのですが、多摩地方は軽傷だったと言っていました。昔の事を教訓としてと言っても、個人で要塞を作ることはまず無理だし、その時どこにいるかもわからないので…どうしたら…ねー考えてしまいますね。だから、いつでも後悔のない日々を送らないとと思っています。備えあれば憂いなし(どこかの会社のコマーシャルだったかな)最小限度でも良いから備えましょう!今日はこの辺でごきげんよう!良い出会いがあります様に!


彩り結婚相談所 代表 波田野 英嗣
 本部・営業所 東京都青梅市 福生市
 電話 090-4128-6844 
メール info@irodori-pro.jp
 URL http://irodorip-pro.jimdo.com/