彩り結婚相談所 睡眠

こんにちは。
彩り結婚相談所です。
彩り結婚相談所は日本仲人協会登録の仲人です。
専門仲人が婚活をご支援しています。
お見合い料0円を徹底しています。
立川市、武蔵村山市、昭島市、福生市、羽村市、青梅市、あきる野市、瑞穂町、日の出町、奥多摩町、八王子市、国立市、府中市、調布市、飯能市、入間市、所沢市に良縁をお届します。

平成30年 7月4日 水曜日 (曇り風強し)

『何らかの理由で睡眠不足の状態が続くと、たちまち体の調子が悪くなるものです。なぜなら、睡眠には心身の健康を維持するための、大事な役割があるから。第一に睡眠によって脳が休まる事。脳は休むことで昼間に見聞きしたことの記憶の整理と定着を行い、同時に昼間の活動で傷ついた細胞を修復します。さらに睡眠中には新しい血液が盛んに作られ、免疫力もアップします。ところが睡眠不足になると脳は休まるどころか血液量が低下し新しい血液も供給されにくくなります。認知機能をつかさどる前頭葉がうまく機能しなくなるため、集中力や判断力が鈍り、事故を起こしやすくなったり、感情のコントロールが不安定になる事もあります。免疫力も下がるので風邪をひきやすくなり、高血圧や糖尿病、心疾患など、治りにくい病気の罹患率を上げてしまいます。とは快眠セラピスト・睡眠環境プランナーの三橋美穂さんの言葉です。そしてスムーズな眠りに就くための4つのルールとして、体内時計を整える 日中は活動的に過ごす 寝る前に深部体温を下げる 気持ちを整えてリラックスする。と。……寝苦しい夏こそ、しっかりと眠ってすっきり目覚め暑さ負けしないようにしましょう!寝不足が婚活に影響しないように!今日はこの辺でごきげんよう!良い出会いがあります様に!

 

 

 

 

 


彩り結婚相談所 代表 波田野 英嗣
 本部・営業所 東京都青梅市 福生市
 電話 090-4128-6844 
メール info@irodori-pro.jp
 URL http://irodorip-pro.jimdo.com/