彩り結婚相談所 いよいよその日が

こんにちは。
彩り結婚相談所です。
彩り結婚相談所は日本仲人協会登録の仲人です。
専門仲人が婚活をご支援しています。
お見合い料0円を徹底しています。
立川市、武蔵村山市、昭島市、福生市、羽村市、青梅市、あきる野市、瑞穂町、日の出町、奥多摩町、八王子市、国立市、府中市、調布市、飯能市、入間市、所沢市に良縁をお届します。

 

平成30年 7月6日 金曜日 (小雨)

覚えていらっしゃいますか?平成のはじめ頃とんでもない事件が起きた事を。そして今日執行されました、死刑が。麻原彰晃こと松本智津夫死刑囚の死刑が今日執行されたとのことです。(他6名も)いろんな意見とか考えとかあると思いますが、障害があるとは言え、一人の人間を何がそうさせたのでしょうか。ヨガを教えていたそうですが、どこから道を誤ってしまったのでしょうか?そして多くの将来ある若者たちまでも道連れにして。その後三つの団体に分かれて活動している様ですが、何が若者を引き付けるのでしょうか?生きていくうえでは、しんどい事もあるかもしれない。でもどんな時でも明るく前向きに生活できなくてはいけない。耐えて明るく生きればいつかは必ず道は開けると……おばさんは考えるのです。

かの本田選手も言っているではありませんか、あきらめずに頑張れば必ず良い事はあると。

いけない!今日も偉そうになっている!今日はこの辺でごきげんよう!良い出会いがあります様に!

 


彩り結婚相談所 代表 波田野 英嗣
 本部・営業所 東京都青梅市 福生市
 電話 090-4128-6844 
メール info@irodori-pro.jp
 URL http://irodorip-pro.jimdo.com/