彩り結婚相談所 災害

こんにちは。
彩り結婚相談所です。
彩り結婚相談所は日本仲人協会登録の仲人です。
専門仲人が婚活をご支援しています。
お見合い料0円を徹底しています。
立川市、武蔵村山市、昭島市、福生市、羽村市、青梅市、あきる野市、瑞穂町、日の出町、奥多摩町、八王子市、国立市、府中市、調布市、飯能市、入間市、所沢市に良縁をお届します。

平成30年 7月25日 水曜日 (晴れ)

今日は幾分凌ぎやすくて助かりましたね。でも災害に見舞われた人たちは大変ですね。本当に心が痛みます。でも前を向いて歩く以外ないのですから、頑張ってほしいです。

それでも日本は色々な支援チームが出来ていてすごいと思いますね。そのひとつに『DWAT』災害派遣福祉チームというのだそうです。東日本大震災後に岩手県や京都府などで設置され、現在27道府県で設置されている様です。社会福祉士・精神保健福祉士・介護福祉士などの専門職4人から6人でチームを構成。避難所などで暮らす高齢者や障害者などの災害時要配慮者の福祉ニーズを把握し、不安・ストレスの軽減、生活再建に向けた相談支援に当たるということだそうです。被災者にとってみれば本当に心強い支援と思いますね。身一つで放り出されてしまったのですから。このような支援の輪が大きくなればまだまだ日本は大丈夫かしらね。婚活中の皆さんの中にももしかしていらっしゃるのかな。

蔭ながら応援していきまーす。今日はこの辺でごきげんよう!良い出会いがあります様に!
彩り結婚相談所 代表 波田野 英嗣
 本部・営業所 東京都青梅市 福生市
 電話 090-4128-6844 
メール info@irodori-pro.jp
 URL http://irodorip-pro.jimdo.com/