彩り結婚相談所 光陰矢のごとし

こんにちは。
彩り結婚相談所です。
彩り結婚相談所は日本仲人協会登録の仲人です。
専門仲人が婚活をご支援しています。
お見合い料0円を徹底しています。
立川市、武蔵村山市、昭島市、福生市、羽村市、青梅市、あきる野市、瑞穂町、日の出町、奥多摩町、八王子市、国立市、府中市、調布市、飯能市、入間市、所沢市に良縁をお届します。

平成30年8月24日 (金曜日)雨後曇り時々日差し

台風20号が通り過ぎ、青空になるかと思いきやまだ降り足りなさそうな天気模様で、でもかつての暑さを思えば幾分凌ぎやすいのかな?ーー4週間のご無沙汰でした。

皆さん知っていましたか、私は知りませんでした。何の事かって?『結婚新生活支援事業』というのですが『結婚に伴う経済的負担を軽減するため、新婚世帯に対し結婚に伴う新生活のスタートアップに係るコスト(新居の家賃、引っ越し費用等)を支援する地方自治体を対象に、国が地方自治体による支援額の一部を補助する。最大24万円』というものなのです。問い合わせは「内閣府子ども子育て本部結婚新生活支援事業費補助金担当03-5253-2111」です。条件としては世帯所得340万円未満の新婚世帯で市町村に申請をするようですが、交付決定を、まだ出していない自治体もあるようなので問い合わせを先にした方が良いのかな?《暑さ寒さも彼岸まで》とか申しますが、今年のように異常気象だとこの先予想がつきませんね。でも結果を出すまでもうひと踏ん張りしましょうねー。

今日はこの辺でごきげんよう!良い出会いがあります様に!


彩り結婚相談所 代表 波田野 英嗣
 本部・営業所 東京都青梅市 福生市
 電話 090-4128-6844 
メール info@irodori-pro.jp
 URL http://irodorip-pro.jimdo.com/