彩り結婚相談所 AI

こんにちは。
彩り結婚相談所です。
彩り結婚相談所は日本仲人協会登録の仲人です。
専門仲人が婚活をご支援しています。
お見合い料0円を徹底しています。
立川市、武蔵村山市、昭島市、福生市、羽村市、青梅市、あきる野市、瑞穂町、日の出町、奥多摩町、八王子市、国立市、府中市、調布市、飯能市、入間市、所沢市に良縁をお届します。

平成30年8月27日 月曜日 (晴れ)

AI時代の到来!人手不足でいろんな処でAIを活用した「ロボット」やら手足となって動く機械やら、人間が使われてしまうのではないかと思うくらい、近年ではすざましいですが、この先、世の中どのように変化していくのでしょうか?平凡な私にはその「先見の明」さえ感じず、世の中の変化にもついて活けてないような日々を送っていますが。

でも、これから良き伴侶を見つけ、良き時代を闊歩しようとする皆さんには、多いに「AI  」時代を満喫してほしいと思います。できれば争いのない北朝鮮のような国が平和に目覚め近隣の国とも仲良くできるような時代が来ると本当にいいと思いますが、何時になるのでしょうか、中国も一党独裁体制に固まってしまい、アメリカ・ソ連・シリア・イラン他世界が予断を許さない状況ですねー私一人が悩んでもどうにもならないですけど!

今日はこの辺でごきげんよう!婚活がんばりましょう!良い出会いがあります様に!


彩り結婚相談所 代表 波田野 英嗣
 本部・営業所 東京都青梅市 福生市
 電話 090-4128-6844 
メール info@irodori-pro.jp
 URL http://irodorip-pro.jimdo.com/