彩り結婚相談所 支え支えられ

こんにちは。
彩り結婚相談所です。
彩り結婚相談所は日本仲人協会登録の仲人です。
専門仲人が婚活をご支援しています。
お見合い料0円を徹底しています。
立川市、武蔵村山市、昭島市、福生市、羽村市、青梅市、あきる野市、瑞穂町、日の出町、奥多摩町、八王子市、国立市、府中市、調布市、飯能市、入間市、所沢市に良縁をお届します。

平成30年9月28日 金曜日 (晴れ)

久しぶりの青空にクサッテいた心も晴れました。

元厚生労働事務次官の村木厚子さん、公務員生活を終えられ、今は少女や若い女性たちを救おうと「若草プロジェクト」を立ち上げ精力的に活動されていますね。やっぱり違うなーと。「少女を救う」どういう事かと言うと、「貧困・虐待・薬物依存」に苦しむ女性たちの一時非難の居場所を作るために活動されていて、中心メンバーは知識人や村木さんの仲間たちのようです。ひとしきり前から「女性の貧困」という言葉を耳にするようになりましたがまだまだ底辺で喘ぐ人たちがいることを忘れてはいけないと思うわけですが、ついつい平凡でも穏やかな日が流れていくと、我が世界に浸ってしまい、違う世界の事のように感じてしまいがちです。思わず賛助会員に応募してしまいました。

婚活に勤しむ事が出来るのはそれだけでも幸せですよね!さあ9月も終わりです。秋本番の10月がやってきます。張りきって行きましょう。

今日はこの辺でごきげんよう!いい出会いがあります様に!


彩り結婚相談所 代表 波田野 英嗣
 本部・営業所 東京都青梅市 福生市
 電話 090-4128-6844 
メール info@irodori-pro.jp
 URL http://irodorip-pro.jimdo.com/