彩り結婚相談所 第2弾 がん予防

こんにちは。
彩り結婚相談所です。
彩り結婚相談所は日本仲人協会登録の仲人です。
専門仲人が婚活をご支援しています。
お見合い料0円を徹底しています。
立川市、武蔵村山市、昭島市、福生市、羽村市、青梅市、あきる野市、瑞穂町、日の出町、奥多摩町、八王子市、国立市、府中市、調布市、飯能市、入間市、所沢市に良縁をお届します。

 

2019年 2月20日 水曜日 (晴れ)

今年の2月は暖かくて良いけど、暖かすぎるのも気持ちの悪いものです。

『大きな地震が来なければいいな」とか「みんな健康で過ごせればいいな」とか《温暖化の異常気象》のせいで余計な事に気を使います。これも歳のせいですかね。

さて「がん予防」第2弾は、フコイダンです。

フコイダンには、胃病の原因である「ピロリ菌」から胃の粘膜を守る働きがあります。ピロリ菌は胃粘膜の弱っている部分に付着して炎症を引き起こしますがフコダインは、それをブロックしてくれるのです。そして、がん細胞の「アポトーシス(ガン細胞を自滅させるプログラム)」(人から聞いた話なのですが)ですから、フコイダンには、ガン細胞に対抗する抗ガン作用がある事が明らかになってきていて注目を集めているそうです。………なので皆さんもピロリ菌の検査をしておくのもいいのかも。

万全の状態で婚活に臨めるといいかも!

今日はこの辺でごきげんよう! 良い出会いがあります様に!

 

 


彩り結婚相談所 代表 波田野 英嗣
 本部・営業所 東京都青梅市 福生市
 電話 090-4128-6844 
メール info@irodori-pro.jp
 URL http://irodorip-pro.jimdo.com/