彩り結婚相談所 春の風

こんにちは。
彩り結婚相談所です。
彩り結婚相談所は日本仲人協会登録の仲人です。
専門仲人が婚活をご支援しています。
お見合い料0円を徹底しています。
立川市、武蔵村山市、昭島市、福生市、羽村市、青梅市、あきる野市、瑞穂町、日の出町、奥多摩町、八王子市、国立市、府中市、調布市、飯能市、入間市、所沢市に良縁をお届します。

2019年 2月23日 土曜日 (晴れ)

風の強い1日でしたが、どことなく春を感じる今日この頃です。毎日「がん」「がん」の文字ばかりでは気が滅入るので今日は話題を変えましょう!

結婚となると今は共働きが多いと思いますが、やはり料理でしょうね。未来の奥様、旦那様に簡単に出来る料理をー《わかめとアボガドの酢味噌和え》です。

「材料」塩蔵わかめ15g・アボガド4分の1個・赤、黄ピーマン各8分の1・白みそ大1・酢、だし各大2分の1・砂糖大4分の3・溶きがらし小2分の1 以上

「作り方」①塩蔵わかめは洗って戻し、食べやすく切る。アボガドは種を取って皮をむき食べやすい角切りにする。赤、黄ピーマンは2㎝角に切ってさっと茹でる。

②白みそ・酢・砂糖・だしを合わせて耐熱容器に入れ、ラップをかけずに電子レンジ500Wで1分加熱、粗熱が取れたら溶きがらしを混ぜる。

①の材料を混ぜて器に盛り付け、②をかける。とまあこんな具合です。私もお腹がすいてきたので今日はこの辺でごきげんよう!良い出会いがあります様に!

 

 

 

 


彩り結婚相談所 代表 波田野 英嗣
 本部・営業所 東京都青梅市 福生市
 電話 090-4128-6844 
メール info@irodori-pro.jp
 URL http://irodorip-pro.jimdo.com/