彩り結婚相談所 自分の人生

こんにちは。
彩り結婚相談所です。
彩り結婚相談所は日本仲人協会登録の仲人です。
専門仲人が婚活をご支援しています。
お見合い料0円を徹底しています。
立川市、武蔵村山市、昭島市、福生市、羽村市、青梅市、あきる野市、瑞穂町、日の出町、奥多摩町、八王子市、国立市、府中市、調布市、飯能市、入間市、所沢市に良縁をお届します。

 

令和元年6月20日 木曜日 (晴れ)

ここのところ大きな地震が続いていますが、婚活中の皆さまはお変わりございませんか?

梅雨に入った所、まだの所と南北に長い日本ならではの現象でしょうか。

 

皆さんは日本の現状をどのように感じていらっしゃいますか。

私は人の一生は、一度きりなので自分の人生は自分で決めて、生きていきたいとは思います

 

し、自分の人生には自分で責任を持っていきたいとも思いますが、人の人生の邪魔をしたり、壊したりしようとは思いません。誰でもそうだと思うのですが、コミュニケーションを

 

とったり悩みがあれば聞いてくれる人に話してみたりと解決する方法はいくらでもあると思うのですが、近頃は他人の人生も自分の人生も混同してごちゃまぜにしてしまい、俗に言う

 

「アイデンティティ」が確立していない人が多いようにお見受けしますが、如何でしょうか

私たち人間は「考える葦」でも有るわけで行動する前にちょっと立ち止まって考える習慣を

 

つけるようにしたらいいですよね。!

まあ、そんな風に思うのは私だけなのかもしれませんけれど、誰かさんみたいに「ボーっと

 

生きてんじゃねーよ」と言われる前に辞書の一ページでもめくって勉強しましょうか!

さあ、今日の夕飯は何にしましょ、主婦は忙しいのですよ!

 

今日はこの辺で店じまいとしましょ。良い出会いがあります様に、ごきげんよう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 


彩り結婚相談所 代表 波田野 英嗣
 本部・営業所 東京都青梅市 福生市
 電話 090-4128-6844 
メール info@irodori-pro.jp
 URL http://irodorip-pro.jimdo.com/