彩り結婚相談所 年の瀬にうれしい報告

こんにちは。 

彩り結婚相談所です。 

彩り結婚相談所は日本仲人協会登録の仲人です。

専門仲人が婚活をご支援しています。

お見合い料0円を徹底しています。

  

 

立川市、武蔵村山市、昭島市、福生市、羽村市、青梅市、あきる野市、瑞穂町、日の出町、奥多摩町、八王子市、国立市、府中市、調布市、飯能市、入間市、所沢市に良縁をお届します。

 

 

今年はコロナ禍となり、お見合いも進まない時期がありました。

しかし、年の瀬に迫ろうとしている今、婚約の嬉しいニュースがありました。

 

彩り結婚相談所の会員さんは男性です。(年齢は内緒)

最初はお見合いまでうまく行かないケースも多かったですが、根気強く婚活活動を続けて来ました。

 

お付き合いをする事、3カ月半。

プロポーズに関して相談があったので、綿密にスケージュールして、いよいよプロポーズっていう時に、なんと発熱。

 

コロナ禍でもあるので、発熱外来を受信し、PCR検査はしてもらえず、体調も回復。

 

「恐らく、毎日プロポーズの事を考えていたので」というお茶目な報告もいただきながら、冷静に言葉をつむぎ、指輪を渡したとの事。

 

仲人はこういった時には、他人事にはなれません。

婚約の報告があるまでは、どきどき、やきもきして待っていました。

 

本当に良かった。

末永くお幸せに。

 

年の瀬に嬉しいニュースでした!!

 

彩り結婚相談所は会員さんをより良い未来に導きます。

 

彩り結婚相談所 代表 波田野 英嗣

本部・営業所 東京都青梅市 福生市

電話 090-4128-6844 

メール info@irodori-pro.jp

URL http://irodorip-pro.jimdo.com/

 

 

専門仲人が婚活をご支援しています。彩り結婚相談所ブログを更新しました。お見合い料0円を徹底しています。