彩り結婚相談所 活動の方法⑤

こんにちは。 

彩り結婚相談所です。 

彩り結婚相談所は日本仲人協会登録の仲人です。

専門仲人が婚活をご支援しています。

お見合い料0円を徹底しています。

  

 

立川市、武蔵村山市、昭島市、福生市、羽村市、青梅市、あきる野市、瑞穂町、日の出町、奥多摩町、八王子市、国立市、府中市、調布市、飯能市、入間市、所沢市に良縁をお届します。

 

 ここまでの説明をご確認いただいた上で、正式にご入会となります。

 

実際には、会員さんのデータをデータベースに入力する事で活動が開始となりますので、お申込みから1週間ほど(クーリングオフ期間として)のお時間を頂戴した後に活動となっております。

 

自分の紹介ページが作成されましたら、、早速お見合い相手を見つける作業に入ります。

いくつかの条件を付けて検索するやり方と、条件を全く付けずに検索するやり方がありますので、それは自身のご希望に沿う形で操作を進めて下さい。

 

最初は5名ほどの申し込みから始めましょう。

あまりに沢山の申し込みをしてしまうとお見合いOKの連絡がきた時に時間や日程の調整をするのが困難になり、1ヶ月以内のお見合いを行えないとペナルティーとなってしまったりします。

お互いの予定を合わせるのは簡単そうで、意外に難しいものです。

 

さて、申し込みをするほど積極的に行かないという選択肢もあります。

特に女性に多いのですが、自分からガツガツ感を出せないという方もいらっしゃいますので、その方は申し込みを待つという選択肢もあります。

 

ただし、私は仲人なので、ただ待っているだけではなく、極力申し込みをするなどの手助けを行います。

 

会員のデータベースですが、どんどん更新して行きます。

それは当然で入会者がいた場合はどんどん追加されるわけですので、そういった意味では1週間や3週間ごとぐらいにはデータをチェックしていきたいものです。

 

そしてお見合いが成立しましたら、当日まではどのような事を話そうか?など色々と思いを巡らせていただきます。

 

私からは必ず聞く事をひとつ決めてお見合いをして欲しいとお願いしています。

例えば、それは結婚後のお話などが宜しいかと思ってます。

 

パチンコや競馬などが趣味の方もいらっしゃると思いますが、あまりにのめり込み過ぎている方は遠慮したいと言う方は確実にいらっしゃいます。

中毒的にはまっている方かどうか?を確認するためにも、そういったどうしても譲れない事は、最初のお見合いで確認いただくようにしています。 

 

(続く) 

 

 

 

彩り結婚相談所は会員さんをより良い未来に導きます。

 

彩り結婚相談所 代表 波田野 英嗣

本部・営業所 東京都青梅市 福生市

電話 090-4128-6844 

メール info@irodori-pro.jp / irodoripro2015@gmail.com

URL http://irodorip-pro.jimdo.com/