彩り結婚相談所 お相手にどのように印象付けするか

こんにちは。 

彩り結婚相談所です。 

彩り結婚相談所は日本仲人協会登録の仲人です。

専門仲人が婚活をご支援しています。

お見合い料0円を徹底しています。

  

 

立川市、武蔵村山市、昭島市、福生市、羽村市、青梅市、あきる野市、瑞穂町、日の出町、奥多摩町、八王子市、国立市、府中市、調布市、飯能市、入間市、所沢市に良縁をお届します。

 

 では、人はどこから第一印象を受けているのでしょうか?

それは、見た目です。

 

見た目なら、最近はやっている洋服を来てアクセサリーをして、などとお思いになるかもしれませんが、それは大きく言うと間違いです。

あなた特有の見た目にこそ、私たちは第一印象を受けるのです。

そしてどのような見た目かと申しますと、まさしく【しぐさ】に集約されるのです。

私たちは自分で気づいていない癖があります。

無意識ですから自分自身で全く気付けていません。

そして相手はそういった言葉ではコミュニケーション、いわゆるノンバーバルコミュニケーションにこそ、敏感に反応するのです。

 

 

 

 

(つづく) 

 

 

彩り結婚相談所は会員さんをより良い未来に導きます。

 

彩り結婚相談所 代表 波田野 英嗣

本部・営業所 東京都青梅市河辺町9-9-20 

電話 090-4128-6844 

メール info@irodori-pro.jp / irodoripro2015@gmail.com

URL http://irodorip-pro.jimdo.com/