· 

彩り結婚相談所 結婚に向いている人とは?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは。 

彩り結婚相談所です。 

 

「私は結婚に向いていない」という方がいらっしゃいます。

何が結婚に向いていないかと理由をお聞きすると、男性の場合は収入や学歴などを上げられます。

一方、女性の場合は家庭的ではないなどの性格的な事を上げられる事が多いです。

 

どちらも誤っていると言えますね。

 

確かに男性は収入や学歴は女性からしたら気になる点です。

しかし、それよりも将来設計や資産形成などについてもお考えを持って取り組んでいらっしゃる方が女性に対する印象は高まります。

 

女性の性格的な面に関しても同様な事が言えますが、男性が求めているものは家庭的な性格ばかりを求めている訳ではありません。

 

結婚したいのに結婚できない人の多くの課題は思い込みです。

 

そうです。

その思い込みこそがあなたが変える必要のあるものです。

 

思い込みは言い方を変えれば、その人のあり方とも言えます。

それはパラダイムです。

 

結婚をしたいと思っているあなたは今こそあなた自身のパラダイムシフトが必要となっているのです。

 

まずはご相談ください。

 

引っ掛かっている思い込みを、まずはほぐしてみましょう。

結婚に対する知識などは、いったん横に置いてみましょう。

 

彩り結婚相談所は会員さんをより良い未来に導きます。

 

彩り結婚相談所 代表 波田野 英嗣

本部・営業所 東京都青梅市河辺町9-9-20 

電話 090-4128-6844 

メール info@irodori-pro.jp / irodoripro2015@gmail.com

URL http://irodorip-pro.jimdo.com/

 

彩り結婚相談所は日本仲人協会登録の仲人です。

専門仲人が婚活をご支援しています。

お見合い料0円を徹底しています。

  

 

福生市、羽村市、青梅市、あきる野市、瑞穂町、日の出町、奥多摩町、檜原村、立川市、武蔵村山市、昭島市、八王子市、国立市、府中市、調布市、飯能市、入間市、所沢市に良縁をお届します。