彩り結婚相談所 サッカーコーチって独身多いよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「サッカーコーチを職業にしている人は独身が多い」

サッカーコーチは基本的に一般の企業にお勤めの方がお休みの時に活動しています。

平日の夕方から練習やトレーニングマッチを行い、土日祝は大会などへ帯同する為に終日子供たちに付きっきり何てこともざらです。

これでは出会いなんてほとんど無いかもしれません。

 

彼氏彼女のいるコーチもデートは土日の夜等といったようにかなり限られています。

結婚後もそれは続き、自分のお子さんとの時間を確保する為に最大限努力されている方も沢山います。

 

そのような、ややもすると条件が悪そうなサッカーコーチですが実は人間的に素晴らしい方々が多いんです。

 

まずオープンマインドであるという事、向上心がある事、何より人間的な軸がブレていないという事、それはコーチという職業柄そのような人物が多い印象を受けています。

 

優れたコーチは子供たちをより良い未来に導きます。

サッカー指導現場ではやらせるってイメージもあるかもしれませんが、すべてがそうでは無く、トレーニング理論に裏打ちされたエビデンスを持ったトレーニングを遂行しているのです。

反復トレーニングをすればサッカーは上手くなるというのは間違いです。

サッカーは不確実性の連続です。

では優れたサッカー選手とはどのような選手なのでしょうか?

それを自分なりに理論立てて子供たちに接しているのです。

彼ら彼女たちはとても勉強熱心です。

その為には常にオープンマインドです。

コーチ仲間から情報を得たり、それこそ子供たちからも学びを得ます。

ひたむきに努力が出来るし、自分の中に基準がちゃんとあり、ブレないのです。

それがブレたら自分の指導もブレるので、そのような方はサッカーコーチの中には少ないですね。

 

それで、この度は彩り結婚相談所はそのようなサッカーコーチたちを支援したいという想いで、サッカーコーチ専用婚活プランを立ち上げた訳です。

 

とてもお薦めな方ばかりです。

サッカーコーチと結婚したいあなた、サッカーコーチ同士や、興味のある方は、是非、彩り結婚相談所にご相談下さい。お待ちしております。

 

 

彩り結婚相談所は会員さんをより良い未来に導きます。

 

彩り結婚相談所 代表 波田野 英嗣

本部・営業所 東京都青梅市河辺町9-9-20 

電話 090-4128-6844 

メール info@irodori-pro.jp / irodoripro2015@gmail.com

URL http://irodorip-pro.jimdo.com/

 

彩り結婚相談所は日本仲人協会登録の仲人です。

専門仲人が婚活をご支援しています。

お見合い料0円を徹底しています。

  

 

福生市、羽村市、青梅市、あきる野市、瑞穂町、日の出町、奥多摩町、檜原村、立川市、武蔵村山市、昭島市、八王子市、国立市、府中市、調布市、飯能市、入間市、所沢市に良縁をお届します。