· 

彩り結婚相談所 婚活にはマインドも重要です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは。 

彩り結婚相談所です。

  

  

(前回からの続き)

「お見合いしてみようかな」というお返事でした。

 

かなりの遠距離でしたので、おすすめはしたものの少し気が引けていたのは事実です。

 

ですが、お見合いに向けて先方の仲人と折衝を開始しました。

 

見事お見合いが決まり、予想通り先方の希望するカフェにてお見合いとなりました。

 

通常、県を越えてお見合いする場合は、お互いの中間地点でお見合いするのがルールとなりますが、だいたいの場合、女性側がお見合い場所を条件とされる条件付き受諾が多いのです。

 

ですので、最初から男性会員さんとそのことを予想しながら準備を進めていたので特段驚く事はありませんでした。

 

数時間かけてお見合い場所に移動してお見合いを行いました。

お見合い後すぐに男性会員さんからはお電話でお見合いが終了した事と、お付き合いをさせて欲しいと連絡がありました。

 

早速、先方仲人と打ち合わせを行い、翌日には見事お付き合いまで進める事が出来ました。

 

その後はトントン拍子で結婚まで至ったのです。

 

彼らが結婚まで要した期間は3か月でした。

 

「今まで結婚したいという気持ちが先行してしまい自分の事ばかりアピールしていた事に気づきました」と男性会員さん。

 

婚活はご縁ではありますが、自分のマインドも大きな要素となる事を教えてもらった気がします。

 

末永くお幸せにどうぞ!!

 

 

  

彩り結婚相談所は会員さんをより良い未来に導きます。

 

彩り結婚相談所 代表 波田野 英嗣

本部・営業所 東京都青梅市河辺町9-9-20 

電話 090-4128-6844 

メール info@irodori-pro.jp / irodoripro2015@gmail.com

URL http://irodorip-pro.jimdo.com/

 

彩り結婚相談所は日本仲人協会登録の仲人です。

専門仲人が婚活をご支援しています。

お見合い料0円を徹底しています。

  

 

福生市、羽村市、青梅市、あきる野市、瑞穂町、日の出町、奥多摩町、檜原村、立川市、武蔵村山市、昭島市、八王子市、国立市、府中市、調布市、飯能市、入間市、所沢市に良縁をお届します。